副業にチャレンジするブログ

ド素人のおっさんがアフィリエイトやドロップシッピングで副業(小遣い稼ぎ)に挑戦します


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本業が・・・

最近は本業が忙しくてブログ更新サボり気味

これから年末にかけて更新ペースがにぶるかも

トラフィックエクスチェンジでアクセス数だけは稼がなければ

CASIO(カシオ) G-SPIKE  D-312RL

CASIO(カシオ) G-SPIKE D-…

¥6,980(税込)

まさに“時計じかけのオレンジ"!数あるシリーズの中でも熱狂的なファンを持っているのがこのG-SPIKE。従来の…

CASIO(カシオ) G-SPIKE  D-312RLCASIO(カシオ) G-SPIKE  D-312RLをカートに入れる

[ 2009/11/16 21:46 ] アクセスアップ? | TB(1) | CM(0)

オートリンクネット

トラフィックエクスチェンジによってアクセス数は

増えたとはいえ、これは本当の意味でのアクセスとは

言い難いものがある

使っている人は分かると思うが、オートサーフで

自動的にアクセスしてもらっているだけだからね

まぁ、それはそれでランキングアップにも繋がるわけで

使って損はないと思う

でも、やっぱり欲を言えば、ポータルサイトでの検索からの

アクセスってのが理想だよなぁ

それには被リンクを増やすのが重要らしい

といっても相互リンクをお願いして回るのは面倒なもの

そこで、見つけたのがオートリンクネット

自動で被リンクを増やしてくれるサイトらしいです

正直、おいらのようなド素人には仕組みがよくわかりません

それに、本当にアクセスアップに繋がるかどうかもわかりません

でも、試す価値はあるかなと思って登録してみました

ハハッ、相変わらず他力本願なおっさんです。
[ 2009/11/02 21:54 ] アクセスアップ? | TB(4) | CM(3)

トラフィックエクスチェンジ

アクセスカウンターを見てビックリ

昨日のアクセス数が凄いことになってるではないか

今まで2桁いくのも精一杯だったのが、いきなり300超えてる

これってやっぱりトラフィックエクスチェンジのおかげ?

アクセスがなかなか伸びないから、トラフィックエクスチェンジってやつに

試しに登録してみたのさ

仕組みはブログジャンキーと同じで、他のサイトを見る代わりに

自分のサイトも誰かに見てもらうってことらしい

でも、ブログジャンキーもあんまりアクセスアップに繋がらなかったんで

トラフィックエクスチェンジにもあんまり期待してなかったんですが

この突然の増加にはビックリです

しかーし、今日のアクセス数は一転急落

結局、一時的な効果しかないってことがよく分かった

やっぱりコツコツと辛抱強くブログの内容を充実させることが

一番のアクセスアップへの近道ってことなんだろうね
[ 2009/10/15 22:09 ] アクセスアップ? | TB(0) | CM(0)

みんな凄いね!!

アクセスアップを図るべくブログジャンキーで

他の人のブログをいっぱい見せてもらったけど、

みんな凄いね

デザインにしても、記事の書き方にしても凄くうまい

それに比べておいらのブログときたらヘタなこと・・

もともと、デザインセンスないし、文才もないし

あぁ悲しい
[ 2009/10/08 22:21 ] アクセスアップ? | TB(0) | CM(0)

ブログジャンキー

う~ん、相変わらずアクセスが伸びないなぁ

って思っていたら、ちゃんと便利なのがあるじゃん

ブログジャンキーなるアクセスアップツールが

でも、正直言って仕組みがよく分かってないんだけど・・・

とにかく他の人のブログを見れば見るほどポイントが貯まって

その分、自らのブログも見てもらえるっていうことかな!?

普段は他の人のブログってあんまり見ないんだけど、ポイントゲットも

兼ねていろいろ見てみようと思ってるところ

参考になるブログもあるかも知れないしね
[ 2009/10/07 22:52 ] アクセスアップ? | TB(0) | CM(0)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
8480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
初心者マニュアル
552位
アクセスランキングを見る>>


ポチ、ポチ、ポチっと
お願いします
↓↓↓↓↓↓





にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村






カウンター


Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー
