副業にチャレンジするブログ

ド素人のおっさんがアフィリエイトやドロップシッピングで副業(小遣い稼ぎ)に挑戦します


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっという間

3連休もあっという間に終わっちゃいましたね

明日からまた仕事かと思うとなんだか気が重い

こういう時に、副業でコンスタントに月に数万円程度でも

稼ぎがあると、かなり気が楽になるんだろうなぁ

早くそういう生活してみたいもんだ

でも、それにはやっぱり努力が必要ってことが今回よく分かった

どうすれば商品が売れるのか?どうすれば集客アップできるのか?

地道に研究と実践を重ねなければダメなのだ

特においらみたいなド素人のオッサンが成功するためには

かなりの努力と忍耐力が必要らしい

果たしておいらにそれらの資質が備わっているだろうか

甚だ疑問である
[ 2009/10/12 21:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

運動会

今日は息子の幼稚園の運動会だった

おいらはビデオカメラ片手に運動場を右往左往

もちろん、他の保護者さんも同じ動き

なんだかゴルフのギャラリーみたいだったよ

ところで、もう最近はDVカセットではなく、HDDやメモリーカードへ

記録するコンパクトなビデオカメラが主流なんだね

おいらが使ってるSonyのハンディカムも7年前に買ったときは

最新だったのに、さすがにもう古さを隠せません

そろそろ買い換え時かな
[ 2009/10/04 22:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

まだ始まったばっかりさ

ふぅ~、ネットで副業にチャレンジなんて軽い気持ちで

始めてみたのはいいけど、ド素人のおいらにはこの世界の

システムはいろいろと驚きの連続だよ

簡単そうで難しい!? 難しそうで簡単!?

いやー、奥が深いというかなんというか・・・

ただ、実際に稼ぐということに関しては超難しいって感じ

でも、まだおいらの挑戦は始まったばかり

まずは1円を稼ぐことを目指して頑張りま~す
[ 2009/10/03 22:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

教えて~!!

記事の下にGoogleのテキスト広告が表示されるじゃん

これって消すことできないの?

過去の記事からは勝手に消えてくれるんだけど・・・

新しい記事には必ず表示されるものなのかな?

誰か教えて~
[ 2009/09/27 22:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

もうくじけそう

とりあえず始めてみたものの、正直こんなんで

稼げそうにはないわな

う~ん、アクセス数を増やすにはどうすればいいのだろう?

こんなブログ見に来てくれる人っているのだろうか?

おいら、もうくじけそうじゃよ
[ 2009/09/27 00:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
10911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
初心者マニュアル
713位
アクセスランキングを見る>>


ポチ、ポチ、ポチっと
お願いします
↓↓↓↓↓↓





にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村






カウンター


Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー
