副業にチャレンジするブログ

ド素人のおっさんがアフィリエイトやドロップシッピングで副業(小遣い稼ぎ)に挑戦します


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A8.net売り上げレポート

moba8これはA8.netのレポートです

見事に0が並んでますね

相変わらずトホホな成果です

でも、1円ゲットまでのおいらの

長い旅はまだまだ続く

[ 2009/10/20 22:52 ] 副業へのチャレンジ | TB(0) | CM(0)

Amazon売り上げ

アマゾン売り上げ ←このように、おいらと同じで

全然売り上げが無くて困って

らっしゃる方も多いのではないか

ここにも同じ人間がいるってことで

安心して下さい

世の中、これが多数派のはずですから

でも、おいらは諦めないぞ

1円稼ぐまでは・・・

一生無理って気もするが
[ 2009/10/19 21:42 ] 副業へのチャレンジ | TB(0) | CM(0)

一円も稼げないド素人おっさんのブログ!?

ハッハッハ

相変わらず1円も稼げないでいるおっさんです

これから無駄に頑張って、数ヵ月経っても売り上げ0円ってのも

逆の意味で面白いよね

みんなにざまー見ろ!!って思われるというね・・・

他人の不幸を見るとどっか楽しいっていうか、安心するっていうか

このブログがそんなブログになったらいいなぁ

なにをやっても上手くいかないおっさんをみんな笑ってくれ~
[ 2009/10/18 21:39 ] 副業へのチャレンジ | TB(0) | CM(0)

たけちゃんの激安ネットショップ

モバイルHPQRコードFC2ケータイホームページを使って

ネットショップを作ってみました

←ケータイでアクセスして見て下さい

どうせまた何にも売れないと思いますが、

ド素人のおっさんでもこういうショップが作れたって

いうことが凄くないですか

たけちゃんの激安ネットショップヨロシクね
[ 2009/10/17 23:03 ] 副業へのチャレンジ | TB(0) | CM(0)

輝かしい成績!?

20091016 ←見て下さい!!

輝かしい『もしもドロップシッピング』の成績を

いまだに売り上げ0円

初の売り上げはいつになるのやら

今夜は携帯でのショップ作りに挑戦してみます

こうして広く浅く手を出すから上手くいかないの

まぁ、いいか

もがいてる今の状況は嫌いじゃないし


アマゾンA8.netTG-アフィリエイト

成果も随時報告していきたいと思いま~す

もちろん今のところ全部0円
[ 2009/10/16 22:34 ] 副業へのチャレンジ | TB(0) | CM(0)

やっぱりダメなのか?

このブログを初めて10日ほどが経過しました

同時にアフィリエイトとドロップシッピングを始めて

副業で稼ぐぞ!!なんて意気込んでましたが、

簡単に稼げると思っていたおいらがバカでした

現実はやはり厳しそうです

もちろん、1円の売り上げもありませんし、このブログも

ショップへのアクセスも全然伸びません

いっそのことブログタイトルを『副業にチャレンジするブログ』ではなくて

『副業に失敗したオッサンのブログ』にタイトル変更するか

うーん、諦めずもう少し頑張ってみて、それでもダメだったら変更しよう

意外にその方がアクセス増えたりして・・・
[ 2009/10/14 21:56 ] 副業へのチャレンジ | TB(0) | CM(0)

時間が・・・

あぁ、一日があっという間に終わってしまう

もっと時間が欲しいよ

深夜までネットやってたら次の日の本業に差し支えるし、

でも、おいらのようなド素人のオッサンは要領が悪くて

時間かかっちゃうんだよね~

今日もドロップシッピングのショップ管理してたらもうこんな時間

明日は失敗の許されない大事な仕事があるんで今夜はもう寝るぞい
[ 2009/10/13 22:55 ] 副業へのチャレンジ | TB(0) | CM(0)

またやっちゃった

あぁ、昨日反省したばっかりなのにまたヤッちゃったよ

商品紹介のリンクをベタベタ貼っちゃいかんってのに・・・

でもさ、もしもドロップシッピングで成功するためのマニュアルに

ブログにリンク貼れって書いてあるのさ

SEO対策で重要なことらしい

ド素人のオッサンには仕組みがイマイチ理解できないが

とにかくそういうことらしい

なんだかよく分からんが、『リンクペタ郎くん』なるツールを使って

いろんな商品の特集リンク集みたいなものを貼り付けてみた

うーん、どうも間違ったことしてるようでならない
[ 2009/10/12 23:09 ] 副業へのチャレンジ | TB(0) | CM(0)

やっちゃった

あぁ、ブログでやっちゃいけないことをやってしまってるような気がする

このような露骨な商品紹介

さらに、サイドバーにベタベタ貼った商品紹介バナー(テキスト)

きっとこういうのって読者に嫌われるんだろうなぁ

っていうか、読者いね~し

誰か~、読者になってくれよ~
[ 2009/10/11 22:11 ] 副業へのチャレンジ | TB(0) | CM(0)

いいのか悪いのか?

『もしもドロップシッピング』には“超できすぎくん”っていう

ショップ作成ツールがあるけど、やっぱりそれって利用するべき

確かに初心者には非常に助かるツールになってるけど、

やっぱりこのようにブログ内で紹介した方がいいような・・・

うーん、どうなんだろう

とりあえず両方同時進行でやってみよう
[ 2009/10/10 22:52 ] 副業へのチャレンジ | TB(0) | CM(0)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
10911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
初心者マニュアル
713位
アクセスランキングを見る>>


ポチ、ポチ、ポチっと
お願いします
↓↓↓↓↓↓





にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村






カウンター


Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー
